So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース
« 2012年03月 | 2012年02月 | - ↑ホーム

アルガンk2シャンプーのにおい

今、育毛シャンプーは色々な種類があって、

販売されていますが、シャンプー自体の匂いも様々ですね。

効果やその他の事は気に入ってもどうしても匂いが苦手だからという理由で

やめてしまう方もいるのではないでしょうか?

あのツンとくる臭い・・・

どうしても好きになれないですよね。


アルガンK2シャンプーはそんな方達のために、無香料で作られています。

しかし、アルガンオイルという天然のオイルを使用しているため、

かすかに草や薬草っぽい、またはオイルっぽい匂いが気になる方もいるようですが、

ほとんどの方は気にならない程度の匂いです。




アルガンk2シャンプーの使用感

色々な育毛シャンプーはありますが、
シャンプーの使用感って、とても大事ですよね。

では、アルガンk2シャンプーの使用感はどんな感じなのでしょうか?







 シャンプーの液体自体の見た目は無色透明です。

触ったかんじは、市販のシャンプーよりかは、

だいぶさらさらしていて、気をつけないと手からこぼれてしまうくらいです。


香りですが、一応無香料、とはなっているものの、

ちょっと油っぽい匂いや、薬草っぽい匂いが気になる方もいるかもしれません。


これは成分の中のアルガンオイルの香りでしょう。


女性は特に気にする泡立ち、ですが、市販のシャンプーよりは劣っています。

でも、ほかのアミノ酸系のシャンプーより泡立ちがよいので、

使う量が少なくすみそうです。 


また、シリコンが入っていないのに洗い上がりはさっぱり、くし通りもよいですし、

シャンプーの後の、トリートメントやリンス必要がなく、

これ1本ですむので。


とても楽ですし、経済的ではないでしょうか。











薄毛の原因はシャンプーにあった

最近、抜け毛、薄毛が気になりだして、

なんだか頭皮も乾燥するな、逆のべとべとするな~。

と悩みはじめたら、色々な原因は考えられますが、

シャンプーが原因といえるでしょう。





多くの方が使っている、安価な市販のシャンプー。

実は、毛髪、頭皮にあまりよくありません。


市販のシャンプーは、強い洗浄力があります、

これは、石油系の界面活性剤が含まれているためで、

必要以上の油まで洗浄してしまいます。


そうすると、頭皮が乾燥したり、かゆみがでてきたり、して、

抜け毛の原因にもなってしまうのです。



また、シリコンという、髪につやがあるように見せたり、

くし通りをよくするための成分が入っているものが多いのですが、

シリコンは蓄積されて残ってしまうため、


頭皮の毛穴の詰まりや汚れの原因にもなってしまいます。


これもまた薄毛の原因になりかねません。

 なので、出きればシリコンの入っていないシャンプーを使う事をオススメします。



ノンシリコンのアルガンK2シャンプーはお笑い芸人のナイツもおすすめしています。






アルガンk2シャンプーの口コミ

お笑い芸人のナイツが商品の名前を考えた、

というアルガンk2シャンプーですが、実際使ってみた人たちの口コミを調べてみました。


ある男性は、ずっと育毛シャンプーを使っていて、

匂いが苦手だったそうですが、

育毛用はみんなこうだとあきらめていたところアルガンk2シャンプーに出会い、

全然匂いが気にならないところがとても気に入っているそうです。



使い心地に関する口コミでは、泡がきめ細かいので、

シャンプー中も絡まりにくい、という声が多かったです。



ある女性の方は、使い始めて約半年の時、

美容室の頭皮を見れるカメラで見てもらったところ、

以前よりとてもきれいになっていて、美容師さんもびっくりしていた。


自分でもハリコシがでてきたように思う、と言っています。

また、シャンプーの量などの点でも、最初買う時は少々高いな、とは思うが、


泡立ちも良いから少量ですむし、トリートメントやリンスも必要ないので、

逆に安くすんでいるように思う、という口コミがとても多かったです。











アルガンk2シャンプーの効果

アルガンk2シャンプーは、

主にアフリカ地方で栽培されている、

アルガンという植物の実から摂れる油が配合されています。


この油はアルガンオイルといわれていて、とても貴重です。 

なんとアルガンの実100kgから摂れるのは、たったの1リットルだけ! 

このアルガンオイルが、主に抜け毛や薄毛に効果を発揮しています。

現代では湿疹など、肌トラブルの治療や、頭皮の保護、保湿。

など、さまざまな用途に使われているので、シャンプーとして使った場合、

頭皮の乾燥が原因でかゆみやふけで悩んでいる人、

逆に頭皮のべたつきで悩んでいる方、薄毛、抜け毛でお悩みの方、な

どに効果的といわれています。


これはアルガンk2シャンプーが、頭皮のケアに1番良いアミノ酸で出来ているため、

シャンプーで無理に皮脂を取りすぎることもなく、


必要な油を残してくれるので使っているうちに段々頭皮の状態もよくなり、

薄毛、抜け毛の防止にもつながっていくというわけです。







nice!(0)  コメント(0) 
« 2012年03月 | 2012年02月 | - ↑ホーム
Copyright © アルガンk2シャンプーの効果口コミ All Rights Reserved.
Designed by アフィリエイトで稼ぐマル秘術
一眼レフとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。