So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

薄毛の原因はシャンプーにあった

最近、抜け毛、薄毛が気になりだして、

なんだか頭皮も乾燥するな、逆のべとべとするな~。

と悩みはじめたら、色々な原因は考えられますが、

シャンプーが原因といえるでしょう。





多くの方が使っている、安価な市販のシャンプー。

実は、毛髪、頭皮にあまりよくありません。


市販のシャンプーは、強い洗浄力があります、

これは、石油系の界面活性剤が含まれているためで、

必要以上の油まで洗浄してしまいます。


そうすると、頭皮が乾燥したり、かゆみがでてきたり、して、

抜け毛の原因にもなってしまうのです。



また、シリコンという、髪につやがあるように見せたり、

くし通りをよくするための成分が入っているものが多いのですが、

シリコンは蓄積されて残ってしまうため、


頭皮の毛穴の詰まりや汚れの原因にもなってしまいます。


これもまた薄毛の原因になりかねません。

 なので、出きればシリコンの入っていないシャンプーを使う事をオススメします。



ノンシリコンのアルガンK2シャンプーはお笑い芸人のナイツもおすすめしています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © アルガンk2シャンプーの効果口コミ All Rights Reserved.
Designed by アフィリエイトで稼ぐマル秘術
一眼レフとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。