So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

アルガンk2シャンプーの使用感

色々な育毛シャンプーはありますが、
シャンプーの使用感って、とても大事ですよね。

では、アルガンk2シャンプーの使用感はどんな感じなのでしょうか?







 シャンプーの液体自体の見た目は無色透明です。

触ったかんじは、市販のシャンプーよりかは、

だいぶさらさらしていて、気をつけないと手からこぼれてしまうくらいです。


香りですが、一応無香料、とはなっているものの、

ちょっと油っぽい匂いや、薬草っぽい匂いが気になる方もいるかもしれません。


これは成分の中のアルガンオイルの香りでしょう。


女性は特に気にする泡立ち、ですが、市販のシャンプーよりは劣っています。

でも、ほかのアミノ酸系のシャンプーより泡立ちがよいので、

使う量が少なくすみそうです。 


また、シリコンが入っていないのに洗い上がりはさっぱり、くし通りもよいですし、

シャンプーの後の、トリートメントやリンス必要がなく、

これ1本ですむので。


とても楽ですし、経済的ではないでしょうか。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © アルガンk2シャンプーの効果口コミ All Rights Reserved.
Designed by アフィリエイトで稼ぐマル秘術
一眼レフとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。